日本さくらの女王

2018年7月20日 12時20分

ハ ンブルク桜の女王来日2

続いて日本航空へ航空券提供のお礼を伝えに伺いました。
現在ハンブルクへの直行便がないので、橋丸独日協会ハンブルク会長が
直行便の開設が叶うよう願っていると伝えました。

続いてドイツ大使館へ。ヴァルテス大使自らが広くて美しいお庭を案内下さり、
鐘楼では鐘もつきました。大使公邸のリビングでお茶を頂いていると
大使夫人がお買い物から帰宅されました。明日のパーティのお花を準備したとのこと。
美しい大使夫人も一緒に一層華やかな雰囲気の中での談笑が続きました。

居心地がよくついつい長居になってしまい、次の表敬に一時間も遅刻してしまいましたが、
OCSの皆さんは快く一行を待っていてくださいました。OCSは国際輸送サービスを
担う会社で海外生活を送る日本人の強い味方です。強力なスポンサーとして
独日協会と長いお付き合いがあるそうです。来年のハンブルク桜の女王選出大会には
ぜひOCS福田社長にもいらしていただきたいと橋丸独日協会ハンブルク会長が要請されました。

日本航空役員に冊子さくらを贈呈



ドイツ大使と



ドイツ大使公邸の庭園で鐘つき



公邸で歓談



OCS会長と




ページトップへ