日本さくらの女王

2013年10月23日 16時02分

ハワイさくらの女王歓迎会2

ハワイさくらの女王には(株)藤安から振袖一式が贈られました。
望月社長は女王のクリスティン・ヒサエ・イトウさんの好きな紫を基調に
ハワイの波をイメージした振袖を選んだそうです。

振袖を着て登場したハワイさくらの女王は日本語でお礼のスピーチをし、
とても嬉しそうでした。女王は日系人の中から選ばれますが、
日本人の血を感じさせる振袖姿は非常に映えました。

ハワイのみなさんは東京では皇室も訪問され、この後小田原、
広島、倉敷、京都、神戸を訪れ日本を楽しまれるそうです。

望月社長がハワイさくらの女王のために選んだ振袖



振袖を着用し挨拶をするハワイさくらの女王



振袖の女王を囲んだハワイからの一行



参加者全員で記念撮影


ページトップへ