日本さくらの女王

2024年3月25日 15時30分

会長表敬 杉浦Ver.

こんにちは、第30代日本さくらの女王の杉浦美桜里です。

台湾から帰国翌日に3人揃って額賀会長にご挨拶させていただくことができました。
片山女王、神戸プリンセスと私たちは3人とも雰囲気が似ているそうで、
なんだか温かい気持ちになりました。日本の国花であり、海を超えて世界各地で
愛されているさくらの象徴として一緒に活動できることを誇りに思います。

会長は台湾での活動について耳を傾けてくださり、
今後のスケジュールについても直接お話でき、大変貴重な時間となりました。

会長にご挨拶



会長のお話に耳を傾けて



ページトップへ

2024年3月25日 11時23分

会長へご挨拶 神戸Ver.

こんにちは、さくらプリンセスの神戸さくら呼です。
2月21日に日本さくらの会の会長にさくらプリンセス就任のご挨拶に伺いました。
緊張感が漂う中、額賀衆議院議長が温かい言葉をかけてくださり楽しいひと時を
過ごすことができました。国内外の公務の予定をお話致しましたが、会長も機関紙を
ご覧になって、女王活動をご存じのようでした。さまざまな国とのかけ橋となり、
良い友好関係に貢献できるようにとのお言葉を頂戴し、責任の重大さや
それに伴う誇りを改めて感じることができました。また、蓮實理事長の
「さくらには敵なし」という言葉が印象に残っています。

社会情勢は日々変化していますが、みんなが愛する
さくらによって豊かな社会の実現へつながっていくと感じました。

額賀衆議院議長、蓮實理事長、貴重なお時間をありがとうございました。

緊張の面持ちで会長のお話を伺う



額賀会長を囲んで



ページトップへ