日本さくらの女王

2018年6月18日 11時40分

2018ワシントン桜祭り訪問 2

4月7日(土)午前10:30、全日空便にてワシントンダラス空港に到着。
空港にはNCSSのビル会長とテレサ副会長が花束を持って出迎えして下さいました。
さくらは東京ではすっかり散っていましたが、ワシントンでは私たちの到着を
待ってくれていたかのように、ちょうど見頃を迎えるところでした。

到着後早速に、ジュニアプリンセスのサッシュ授与式が行われました。
将来のさくらの女王を夢見る少女たちが、日米さくらの女王からレプリカと
サッシュの贈呈を受けました。 はにかみながら日米の女王と写真に納まる姿は
とても愛らしかったです。

夜は、ジョージア州ソサエティーのパーティが歴史あるクラブハウスにて行われました。
ジョージア州代表のプリンセスの戴冠式が行われ、参加者はプリンセスの健闘を祈りました。
可愛いジョージア州ジュニアプリンセスやジュニアプリンスらも登場し会場を和ませていました。


空港へお出迎え



ワシントンの満開の桜



ジュニアプリンセスの戴冠式



ジョージア州ソサエティーのプリンセスとジュニアプリンセス達



ページトップへ

2018年6月18日 10時54分

2018ワシントン桜祭り訪問

2018年4月7日(土)~17日(火)にかけて、竹中女王と佐藤シャペロンが、
全米さくら祭り参加の為、NCSS(全米州協議会)のお招きでワシントンDCを訪問しました。
全米さくらの女王や全米各州代表等のプリンセス達と一緒に、
一週間に亘るプリンセスプログラムに参加した様子をお知らせいたします。

ページトップへ