日本さくらの女王

2020年1月8日 20時58分

全米さくら祭り訪問4

4月12日はグランドボウルで新全米桜の女王が決定。ワシントン州出身の
タイリア・ウエストさんが見事ルーレットで女王の座を射止めました。
日本とアメリカだけにある大きなミキモトパールクラウンを戴冠して
最高の笑顔の新女王でした。

4月13日コンスティチューションストリートでのパレードでは
全米桜の女王と日本さくらの女王がにこやかに手を振りながら、
全世界から全米桜祭りに集まった皆様の歓声にこたえていました。

グランドボウルに勢ぞろいの全米各州プリンセス達



このホイールの矢が指した州のプリンセスが女王になります



新女王に王冠を戴冠する日本さくらの女王と前全米さくらの女王



パレードで高いフロートから手を振る日米さくらの女王



各州プリンセス達もにこやかにパレードに参加



華やかな全米桜祭りパレード

ページトップへ