日本さくらの女王

2022年5月24日 10時58分

美容教室

こんにちわ。第29代日本さくらの女王前田真鈴です。
立ち振る舞いとマナーレッスンに続き、4月18日に青山「RENJISHI」美容室のご協力を得て、
美容教室に女王・プリンセス3人で参加しました。3人それぞれに似合うヘアメイクのポイントや
振袖メイクをマンツーマンでプロから教えてもらいました。

振袖は洋服と違い華やかな色使いが多いため、いつものナチュラルメイクでは、
印象が薄くなり顔が負けてしまいます。振袖メイクで失敗しないコツを教わりながら、
いつもより濃い赤色の口紅をひきました。そしてヘアセットを自分で出来るように練習しました。

プロからポイントを教わると皆が上手にセットができるようになりました。

女王・プリンセスの基本となる身だしなみを、ご指導いただくとても貴重な機会となりました。

マンツーマンレッスン



ヘアアップも教えていただく



振袖メイクとヘアアップ完了



お世話になった連獅子青山店のスタッフの皆様と



ページトップへ